SSブログ

ペリコーン博士の美肌革命 [美肌・美容日記]

私は美肌・美容に気を使っていることもあり、
美肌関係の書籍も何冊か読んでいます。

最初に読んだ本が、

“カリスマ名医ペリコーン博士の美肌革命 
きれいになりたい人の奇跡のプログラム”

という本でした。

カリスマ名医ペリコーン博士の美肌革命 きれいになりたい人の奇跡のプログラム

最初に読んだ時は
かなりの衝撃を受けました。

これまで考えていたことが
覆されたこともありました。

これを読んでから、
私の食生活が大きく変わりました。

美肌・美容に敏感な方に
一度読んでほしい一冊です。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

美肌・美容のためにできること

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。